<< ルンバを超えるか コロコロ掃除機 | main | 衛星携帯電話は究極のサバイバル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

Google Glass は近未来

 「Google Glass 」は、近未来でもありませんね。

なぜなら、米国ではモニターの募集が始まっています。

今までもメガネ式のモニタは、紹介されてきましたね。

しかし、世の中に流行するほどのモデルはありません。

今回発表された 「Google Glass 」は、今までの
モニタに比べて、あまり違和感がありませんね。

使い方も洗練されてきているようです。

たとえば、メガネで見ている風景に地図や建物の
情報などを重ねることができます。

自分が見ているお店が何なのか表示される
訳ですね。

博物館での説明や観光地の案内などに利用
できますね。

また、カーナビも 「Google Glass 」にすれば、
より詳細な情報が提供出来ますね。

実際に 「Google Glass 」が広まり、対応するアプリや
データーが充実すると、まさにSFの世界になりますね。

日本でも、早く体験したい人は多いでしょうが、
まだ米国のみの公開となっています。


at 11:10, kenkosui, 情報ニュース

-, -, -

スポンサーサイト

at 11:10, スポンサードリンク, -

-, -, -